人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoii design & lucky diamond'

HARRY WINSTON 様

HARRY WINSTON 様_e0159660_1804045.jpg

 以前にAOII DESIGN にて作った枠からだが今回はショルダーをテーパーダイヤへ変更  今回はテーパーもAOIIで用意  でもこのサイズのテーパーはなかなか日本には在庫がなくほぼヨーロッパや世界的にも有名老舗ブランドが独占するためこれより大きなテーパーはイスラエルに買い付けに行かないと今はここ位のサイズしかない・・と年に数回イスラエルへダイヤを仕入れにいくAOII DESIGNの御得意先でもある関西では名の知れたダイヤモンドバイヤーのEURO-INTERNATIONAL-SANが言っていた 彼に頼めば日本市場では手に入らないすごいダイヤモンドも輸入してくれるだろう 大変、頼りになるお得意様である 彼もAOII DESIGN の加工が好みの様でダイヤに関する加工がかなりあり制作意欲に燃えるのも彼のおかげである 
 今回のデザインは世界で知らない人はいないHARRY WINSTON社の代表的デザインでハリウッドスター御用達ってとこのすばらしいブランドで ここではその良さを少し取り入れ”日本ハリー ”という感じのデザイン ダイヤのサイズを生かしてバランスは自分なりに奇跡のバランスに!!なりました?!! それはユーザー様に聞いてみます 本日納品です お待たせいたしました。
HARRY WINSTON 様_e0159660_17581052.jpg

  Pt900 センター 3.85ct D0.284ct
HARRY WINSTON 様_e0159660_17562814.jpg
HARRY WINSTON 様_e0159660_17551727.jpg

by todd-rod | 2010-12-26 18:39 | Job