人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoii design & lucky diamond'

PINK DIAMOND

PINK DIAMOND_e0159660_1655598.jpg
PINK DIAMOND_e0159660_16532643.jpg


ここんところサバーバンのフェンダー内側をハンマーでガンガン叩いて調整してるので筋肉痛で・・今週末には部品が到着するので一旦たたき出しはお休みです 予定ではそいつを付けると干渉は少し治まるはず!? そんなこんなしてると・・・ラジエーター液のタンクに亀裂発見!!もしかすると叩いた振動で・・・ ひとまずそっちを修理します 2〜3日はエンジンをかけられないのでV8サウンドはおあずけですね



  で、本業もちゃんとやってますよ センターPINK DIAMOND 1.458ct  サファイヤ トータル5.47ct 周りにサファイヤを取り巻いたペンダントの依頼です ピンクダイヤなので細心の注意をはらってようやくセンターの座を合わせました なにかあっては困るので一旦ダイヤはケースに収納 このあとダイヤなしで周りのサファイヤの角度を付けてロー付けしていきます ・・・どうしてもサファイヤ同士が少し離れそうな  まぁとりあえず微調整しながら均等に割っていきます
by todd-rod | 2011-10-13 17:11 | Job