人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoii design & lucky diamond'

unlucky to lucky to unlucky

1/150メレー90pcsをシャーレに入れててそのまま床に落として・・・・・BOO! 回収できたのは88pcs・・ そのままラボを掃除するはめに・・結果、削り粉、約12g!違うメレー3pcs! 0.15ctくらいのルビーのルース! 隅々まで掃除したら出るわ出るわ!!!!! 金額にして大体5万くらいかな!  プラチナの相場が半年くらい前なら10万近くにはなったろうに

  結果、残りの2pcsはちゃんと回収して 時間はロスしたものの何だか得したぁ~!!

     ・・・・ただちゃんといつも掃除をしてないだけだろっ  ルビーはうちの在庫だし・・・BOO!!!!!!!!!

by todd-rod | 2009-01-10 23:15 | Job